ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月16日

2016NBA観戦記 最終日

約4年前の旅行記、やっと最終日。



2016NBA観戦記 最終日

名残惜しい、チェックアウト。

この時、よその国の人に「この列でいいの?」的なことを聞かれて、

「メイビー」って答えたら「メイビー?」って笑われた。
(YESかNOで答えたら普通だったんだな、きっと。)











2016NBA観戦記 最終日

アメリカドラマでもたまに撮影で使われている素敵なホテルなんだ。














2016NBA観戦記 最終日

表から。ちょっとわかりづらいな。














2016NBA観戦記 最終日

バスの車窓から。

思わず撮ってしまった。














2016NBA観戦記 最終日

ロスアンゼルスの3レターコード。

他の都市ではこんなん見たことない気がするけどな。













2016NBA観戦記 最終日

結構混んでるよ。

そうそう、運転手さんがガイドしながら(説明しながら)空港まで送迎してくれるんだけど、

在米日本人の方だった。ずっとしゃべりっぱなし。素晴らしい。













2016NBA観戦記 最終日

空港に着いたら、こんなカッコイイ方々がいたので、思わず盗撮。

わんちゃん(って言っていいんだろうか)とてもお利口さんで凛々しくて見とれてしまった。

やはり銃を目にすると恐怖感があったね。













2016NBA観戦記 最終日

そして機内食。

2016NBA観戦記 最終日

行きは全然寝られなかったのだが、

帰りはずっと寝てて(しっかり食事はした)あっという間のフライトだった。
















2016NBA観戦記 最終日

日本に到着して後泊。羽田近くのホテル。

食べるものがあまりなくて結局マックを買って帰った・・・と思う。

確かお米を食べたかったけどマックなの?っていうがっかり感満載の夕食だった記憶が。














2016NBA観戦記 最終日

窓からはスカイツリーもみることができた。

(何で予約したかも覚えてなくてどこのホテルだったか・・・)

確か成田からも羽田からもシャトルバスがでてた便利なホテルだったはず。
















2016NBA観戦記 最終日

そして小松行きは67番。

遠い~~と嘆いているところ。

2016NBA観戦記 最終日

この日は1/6。

乗客がめちゃくちゃ少なくて、(ざっと10人くらい?)申し訳なく思った次第。


















ってなわけで、初めてのNBA観戦のためのLA旅行でした。

息子は相変わらずクリッパーズファンですが、

今年何とカワイレナードとポールジョージが加入され、一気に人気が上昇してるようで、

最近の同様のツアーは価格が1.5倍ほど値上がりしておりもう我が家は行く機会はないかな~とちょっと寂しい。

レイカーズも当時は寂しい感じでしたが、今はレブロンもいるしアンソニーデイビスもいるし、

LAはかなり盛り上がっていると思われます。



当時いた、クリスポール、グリフィン、ジョーダンも今は全員違うチームに移籍してしまっており、

このレポを書きながら、懐かしく感じました。














でも今は何といっても八村塁君。

ワシントン、遠いけどいつか見に行きたいと思ってます。



楽天でもTシャツ買えるけど、たか~~~い!





同じカテゴリー(ロスアンゼルス)の記事画像
2016NBA観戦記 レイカーズ戦&お買い物
NBA観戦記 いざ観戦っ!!
NBA観戦記 リトルトーキョー
2016NBA観戦記 エンデバー
2016NBA観戦記
同じカテゴリー(ロスアンゼルス)の記事
 2016NBA観戦記 レイカーズ戦&お買い物 (2019-11-15 20:00)
 NBA観戦記 いざ観戦っ!! (2017-08-06 23:36)
 NBA観戦記 リトルトーキョー (2017-07-30 07:09)
 2016NBA観戦記 エンデバー (2017-07-26 12:11)
 2016NBA観戦記 (2017-07-24 07:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016NBA観戦記 最終日
    コメント(0)