ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月30日

NBA観戦記 リトルトーキョー

2016年1月1日 2日目

エンデバーを見た後、お昼ごはんを食べにリトルトーキョーへ。

すると可愛い猫ちゃんたちが。

NBA観戦記 リトルトーキョー


毛並みもつやつやでお上品な猫ちゃん。

NBA観戦記 リトルトーキョー


NBA観戦記 リトルトーキョー

あっかんべーの猫ちゃんとのほほんマイペースの猫ちゃん。















NBA観戦記 リトルトーキョー

こっち?あっち?といいながら歩いていく。
















NBA観戦記 リトルトーキョー

また傾いちゃったけど、『市庁舎』である。

良くドラマに出てくるらしくて、最近私の見たのでは『MAJOR CRIMES 』で市長さんまで出演されてた。

中には入らず。















NBA観戦記 リトルトーキョー

こんなに車いなかったっけ?

NBA観戦記 リトルトーキョー














NBA観戦記 リトルトーキョー

パトカーである。















NBA観戦記 リトルトーキョー

いよいよリトルトーキョーのエリアらしい。
















NBA観戦記 リトルトーキョー

どこで食べよう?と悩み中。

すっごい行列のところは諦めて、すいてた 『山水亭』にする。

私はラーメンにしたのかな?

息子はかつ丼、後は忘れましたテヘッ


















NBA観戦記 リトルトーキョー

おしょうゆは撮ったのに、メニューを撮るの忘れた・・・・。


















NBA観戦記 リトルトーキョー

息子がデザートに頼んだアイスクリーム。

量は多いね。

でもやっぱり・・・なんか香料が気になったって。

かつ丼も、彼の口には合わなかったようだ。(アメリカ人になりたがってるが、絶対無理だな。)



















でも『山水亭』日本人以外の方、よく行ってるみたい。















NBA観戦記 リトルトーキョー

なんかお祭りしてる雰囲気で、お客さんもい~っぱい。

ヤマザキのお店もあったけど、すごい人で入らず。
















NBA観戦記 リトルトーキョー

結局、ご飯を食べただけでな~んにも見ずに終了。

そして、ここからは歩いてホテルまで戻った。んだけど。
















NBA観戦記 リトルトーキョー

ダウンタウン近くの『スキッドロウ』は治安が悪いから近づいちゃいけない。と、

頭には入れていたんだが、まさかの。

このストリートから、そうだった。

なんかやんちゃそうな建物になったなぁと、思ったんだ・・・・。

(縦のストリート含め左側がそう。)

無事に帰ってこれてよかった。 説明サイトは → こちら














NBA観戦記 リトルトーキョー

そして、ホテル近くの  『グランドセントラルマーケット』  

ここに Eggslut があった。

あいにく、トリップアドバイザーとか、4トラベルの口コミでよく見るくらいで

どんな食事が勉強していなかったので、行かずじまいだったのだが。

いつもすっごい人だった。

そして、 『グランドセントラルマーケット』 の中のお店で 我が家、命拾いをする。















NBA観戦記 リトルトーキョー

NBA観戦記 リトルトーキョー

日本じゃないと思ったら嬉しくなってしまい、撮ってしまう。













さ、ホテルに帰って休憩したら、

いよいよステイプルセンターへ行って、クリッパーズ戦の観戦!




同じカテゴリー(ロスアンゼルス)の記事画像
2016NBA観戦記 最終日
2016NBA観戦記 レイカーズ戦&お買い物
NBA観戦記 いざ観戦っ!!
2016NBA観戦記 エンデバー
2016NBA観戦記
同じカテゴリー(ロスアンゼルス)の記事
 2016NBA観戦記 最終日 (2019-11-16 20:00)
 2016NBA観戦記 レイカーズ戦&お買い物 (2019-11-15 20:00)
 NBA観戦記 いざ観戦っ!! (2017-08-06 23:36)
 2016NBA観戦記 エンデバー (2017-07-26 12:11)
 2016NBA観戦記 (2017-07-24 07:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NBA観戦記 リトルトーキョー
    コメント(0)