ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月30日

キゴ山

先週、雪が降った時息子と遊びに来たキゴ山。



青い空と新雪・・・むか~し、スキーをしてた頃を思い出して



「きれいやな~~~山っていいなぁ~~~~」(単純すぎ)



無性に山に登りたくなってしまいました。



しかし、



運動もしてないし、まだ雪も残ってるし・・・で、



なじみのこのキゴ山登山に挑戦。(・・・登山というと怒られるわ・・・)




キゴ山






ふむふむ・・・・



"めぐみのさと"やな。




キゴ山






まだちょっとだけ雪がある。




キゴ山





あ、ここやな。



キゴ山






こんな階段になってます。



雪解けでぬかるんでて歩きにくい・・・。




キゴ山






こっちか・・・。



まだ続くの~? (はぁはぁ言ってる。)




って歩くこと数分、や~っと到着。



っていっても上り始めて30分程度。ガーン



キゴ山









頂上には立派な展望台があり、日本海方面金沢平野がきれいに見えました。










同じカテゴリー(キゴ山(石川))の記事画像
通行止め??の医王山
キゴ山
同じカテゴリー(キゴ山(石川))の記事
 通行止め??の医王山 (2017-10-27 22:47)
 キゴ山 (2010-05-05 23:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キゴ山
    コメント(0)