ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月27日

通行止め??の医王山

月曜位からなんだか酸欠。

先週、森林公園の森林セラピーに参加して生き返ったものの、

山に行きたい、歩きたい~~~で、今日は医王山に行こうと思ってたんだ。

ピークハントじゃなくて、大池から三蛇ケ滝まで歩こうと思って。

そしたら。

通行止め??の医王山


えぇっ!!

ここまで結構遠かったのにっ!!


しようがないからUターン。

見納めの景色。


通行止め??の医王山


あのとんがりが奥医王山じゃないかなぁ・・・・。

残念。







次の予定があるんだよね・・どうしよ~

で向かったのが医王山スキー場キゴ山


通行止め??の医王山

通行止め??の医王山

目の前の山がキゴ山だな。








でね。

通行止め??の医王山

通行止め??の医王山

この耕しっぷりは・・・イノシシ?

森林公園でもたくさん目にしたけどね。






目の前に戸室山

通行止め??の医王山

1時間くらいで登れたんじゃなかったっけ?

ちゃんとした登りもあって、時間のないときにはおすすめの山だ。

蜘蛛の巣はってることあるから気を付けないと。





さ、今日は歩くの諦めてコーヒー飲もう。

通行止め??の医王山


今日の荷物はこれだけ。



通行止め??の医王山


おやつにそこらへんにあったりんごも。






通行止め??の医王山

青空とりんご。・・・特に面白くないね。


通行止め??の医王山

あ~、コーヒーで一服。






今日、山のお仲間、富山の大辻山に行ってるんだ。

剱が大展望なんだって。いいなぁ。

くやしいからメールせんとこ。




同じカテゴリー(キゴ山(石川))の記事画像
キゴ山
キゴ山
同じカテゴリー(キゴ山(石川))の記事
 キゴ山 (2010-05-05 23:32)
 キゴ山 (2009-03-30 22:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通行止め??の医王山
    コメント(0)